大阪のハブステーション新大阪駅に近いホテル様がTripEdiaを導入

大阪ガーデンパレス様にAIチャットボット「TripEdia」を導入していただきました。
新大阪駅まで無料シャトルバスで3分という立地の良さで、
ビジネスから観光のお客様にもとても便利。

ブライダルはもちろんのこと、最大900名のご利用可能な大会場から
さまざまなお集まりに対応可能な、大中小20タイプの会場
各種会議・セミナー、同窓会、宴会等幅広く利用可能な20タイプの会場と
経験豊富なスタッフが、お客様のニーズに合わせて最適なプランをご提案されています。

お食事も洋食・和食レストランと選べる個室でさまざまなシーンに対応。
ランチバイキングや豊富なディナーメニュー、季節の会席料理などをご用意。
個室もご用意されていますのでご宴会や記念日のお祝い、
ご法要などのさまざまなシーンにいかがでしょうか。

AIチャットボット「TripEdia」がサービスのサポートをいたします。

ホテル大阪ガーデンパレス様
https://www.hotelgp-osaka.com/

関連記事

  1. 愛知県39市町村でAIチャットボット「住民窓口Edia」共同運用開始

  2. 岐阜県恵那市でAIチャットボット「住民窓口Edia」実証実験開始しまし…

  3. 京都四条河原町に誕生したアパートメント型ホテル様がTripEdia導入…

  4. 今さら聞けないAIチャットボットとは?

  5. 「救急受診ガイド」が「姫路市AIチャットボット」でも利用できるようにな…

  6. 【導入事例3選】自治体向けチャットボットの活用について教えます

  7. TripEdia導入で足元からサービスの見直し

  8. ホテルグランヴィア岡山にTrip Ediaを導入しました。

アーカイブ

最近のブログ記事

制作実績一覧

PAGE TOP