ホテルグランヴィア岡山にTrip Ediaを導入しました。

弊社開発のホテル・旅館などの宿泊者向けAI問い合わせサービス、
AIコンシェルジュ「Trip Edia」を、ホテルグランヴィア岡山様に導入して頂きました。

こちらはJR岡山駅直結のアクセスで、ソムリエ、きき酒師、バーテンダー、
鉄板などの専門スタッフをはじめ、ホテルでの滞在がすばらしい思い出にできるよう、
最高のおもてなしで精一杯お手伝い致します。

また、ひときわ快適でハイクオリティな時間を満喫していただくために、
アクセサリーやレディースウェアを豊富に取り揃えたショップをはじめ、
サウナ・ジャグジーを備えたプール、美容室、衣裳室、写真室、リラクゼーションサロン、
などの充実した施設がホテルライフに華やかな彩りを添えています。

今回弊社のAIコンシェルジュを選んでいただいた理由としましては、
Trip Ediaの汎用性やJR西日本ホテルズの関連施設での実績を評価頂いたことです。

Trip EdiaはUIのカスタマイズ、多言語対応については最大80の言語に対応しており、
今後の宿泊者の同行による仕様の調整や管理画面でのログの確認、分析ができます。

弊社がおこなっているサポート内容の一部としましては、
膨大なログデータを分析してより良い回答内容の提案や、
QRコード決済の利用や災害時の宿泊対応についてなどの、
宿泊者からのニーズをもとに日々新たな質問の追加をおこなっています。

関連記事

  1. 「救急受診ガイド」が「姫路市AIチャットボット」でも利用できるようにな…

  2. 人口6,000人の鳥取県智頭町がAIチャットボットを導入した理由

  3. 秋田県庁に移住相談AIチャットボット提供

  4. 熊本県荒尾市にAIチャットボット「住民窓口Edia」を提供しました

  5. 大阪府のホテルソビアルなんば大国町様へ「TripEdia」を導入

  6. ルームサービス増加を予測するAIチャットボットTripEdia

  7. 鳥取県境港市で新型コロナAIチャットボット運用開始

  8. なんちゅうチャットやねん!

アーカイブ

最近のブログ記事

制作実績一覧

PAGE TOP
閉じる