「何度、同じ事を言わないといけないんだ」
「休日中に連絡してきてほしくない」
「引継ぎがうまくいかない…」
ベテラン職員のノウハウ継承、若手職員の働き方など課題が多く、
号令だけでは、業務改善がなかなか進まない…
このような課題は、AIチャットボット「住民窓口Edia」を活用して、
表裏一体型である、職員向けAIチャットボット「庁舎内Edia」で改善できます。
仕様については、
・現状のEdiaシステムに追加機能で安価に導入
・庁舎内用編集画面及び問合せ画面UIを準備
・QAを自由に登録可能
・AIとキーワードマッチによる独自の検索エンジンを実装
簡単な質問はチャットボットで対応し、労働時間の短縮、ベテラン職員ノウハウ継承、
作業量平準化して、市民サービス向上につなげられます。
今後も自治体や企業向けにAIの開発を進め、ノウハウを蓄積して、
自治体・企業への発展につなげてまいります。
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AI MEDIA REVOLUTION CAMEL
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