有限会社清美社にAIチャットボット「BチャットEdia」を導入

有限会社清美社に当社が開発・提供するAIチャットボット
「BチャットEdia」を導入していただきました。

下水道処理施設の維持管理、一般・産業廃棄物収集運搬等、
給水設備維持管理を主な業務とし、
日々の業務においては地域環境保全をモットーとし
地域のライフラインを支える取り組みをされています。

以前より「RecruitEdia」を導入していただいていたのですが、
今回、BチャットEdiaにバージョンアップをいたしました。

BチャットEdiaには、
「社外版の顧客・リクルート対応AIチャットボット」と、
「社内版の総務・社内ルール対応AIチャットボット]があります。

今回導入していただいたのは、社外版のAIチャットボットです。
主なQ&A対応分野は、
会社案内、事業案内、製品・サービス、リクルート、
株主・投資家情報、サステナビリティ、お問い合わせ等があり、
以前のRecruitEdiaよりも対応範囲が広くなります。

利用者は、直接のお問い合わせをするほどでは無い内容でも、
チャットボットなら気軽に聞くことができます。
企業は、問い合わせ一次対応の一部をAIチャットボットで対応することにより、
営業部門の業務負担軽減や、利用者のニーズ把握等の情報収集が可能となります。

チャットボット導入は、顧客満足度向上と業務効率化に効果的な手段です。
ご興味がありましたら、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

関連記事

  1. ペッパー入園式で子供たち歓喜!

  2. 【導入事例3選】自治体向けチャットボットの活用について教えます

  3. 京都府宮津市の天橋立ホテル様が「TripEdia」を導入

  4. ミュージアム学芸員Pepper登場!中山道広重美術館様

  5. 2つのEdiaで業務効率化&従業員満足度UPをする 「Bチャ…

  6. ホテル金波楼へ直予約を増やす「AIチャットボットTripEdia」提供…

  7. 播磨町にAIチャットボット「住民窓口Edia」を導入

  8. 東京都練馬区AIチャットボット「住民窓口Edia」提供

アーカイブ

最近のブログ記事

制作実績一覧

PAGE TOP
閉じる