西九州大学AIチャットで効果的なナレッジ共有

西九州大学様へ、
大学への問い合わせをAIチャットボットで24時間365日自動応答する、
「Academic(アカデミック)-Edia」を導入して頂きました。

Q&A対応分野は、
⼤学紹介・⼤学⾏事・⼤学案内・⼊試・単位・成績・授業・卒業・実習
・証明書・システム・学⽣⽣活・国際交流・図書館など。

最近では、「一般向け」「学生向け」「職員向け」別で、
AIチャットのアカウント発行の問い合わせが増えております。

その背後には、人手不足による担当者の不在などが挙げられます。
大学のナレッジ(知見や知識)を迅速に収集し、整理し、容易にアクセス可能にする必要がありました。この課題に対し、AIチャットボットの導入が効果的な解決策として選択されました。

AIチャットボットは、フィードバックに基づいて管理され、学習されます。
ユーザーの利用状況や問題が確認され、必要に応じてアップデートが行われます。

.

.

関連記事

  1. やくの麺業WEBリニューアルと通販(EC)AIチャットボット登場

  2. 奈良県内 3 市にAIチャットボット住民窓口Edia導入

  3. デジタルファースト宣言した広島県三原市にAIチャットボット納入

  4. オンライン手続きに繋げるAIチャットボットEdia

  5. 大阪のハブステーション新大阪駅に近いホテル様がTripEdiaを導入

  6. 美容サロン向けPepperが全国理美容新聞に掲載されました!

  7. 滋賀県草津市にAIチャットボット「住民窓口Edia」を提供しました

  8. シェア専用AI開発

アーカイブ

最近のブログ記事

制作実績一覧

PAGE TOP
閉じる