横浜市のAIチャットボット導入に向けて

昨日、横浜市のAIチャットボットの導入に向けてのヒアリングに行ってきました。

弊社のAIチャットボット「Edia」が他社と比べて如何に優れているか説明して来ました、
例えばFAQの管理のし易さ、学習済み回答の多さ、
サブスクリプションなので経費が抑えられる事などや、
導入に向けての1番大事な事は等の質問に対して答えて来ました。

横浜市は現在約3,000のFAQを持っているらしく、
今後の市民サービス、働き方改革になくてはならないAIチャットボットを導入予定です。


市役所の周りはスタジアムや公園もあり、
体を動かしている人も見受けられました。


また、横浜といえば中華街。
時間があったので散策をしてきました。
いまは人も少なく、スムーズに回れますが、感染症も流行っているため、
手洗いやうがい、エチケットでのマスクは必須ですね。

関連記事

  1. 加東市AIチャットボット「住民窓口&庁内用(職員向け)Edia」を導入…

  2. 和と洋のハイセンスモダンが織りなすホテルにTripEdia導入

  3. 香美町合併10周年記念式典DVD制作しました

  4. 一昨日の晩ごはん何を食べましたか?

  5. 第10回地域SNS全国フォーラム in 姫路

  6. 石川県内灘町AIチャットボット「住民窓口Edia」提供 

  7. 「よくばり旅」に「但馬お宝100選」アプリが載っています!

  8. 東京都練馬区AIチャットボット「住民窓口Edia」提供

アーカイブ

最近のブログ記事

制作実績一覧

PAGE TOP
閉じる