2つのEdiaで業務効率化&従業員満足度UPをする 「BチャットEdia」を開発しました

2つのEdiaで業務効率化&従業員満足度UPをする
ビジネス用「BチャットEdia」を開発しました。

BチャットEdiaとは、
「社外版の顧客・リクルート対応AIチャットボット」と、
「社内版の総務・社内ルール対応AIチャットボット]です。

Q&Aの対応分野は、
社外版は、会社案内、事業案内、製品・サービス、リクルート、
株主・投資家情報、サステナビリティ、お問い合わせ


社内版は、労務関連、総務関連、人事関連、法務関連、
経理関連、システム、広報、感染症、社内ルール


EdiaはWebサイトのほか、ほとんどのスマホユーザが使っているLINEで使用することができます。さらに、 LINE WORKSやMicrosoft Teamsとの連携も可能で、問合せ削減効果アップに繋がります。
*弊社では、LINE WORKSで活用しております。

BチャットEdia 3つの特徴
・AIが自動で学習するのでいつも「賢いAI」が利用できます。
・共同学習型AIなので運用メンテナンスも楽チンです。
・社外向け100問以上、社内向けのQ&A300問以上を提供します。

自治体導入実績120以上!!
Ediaが信頼される理由は「抜群の回答精度」
学習専用AIの導入により高い回答精度を維持しています。

近年、コミュニケーション不足とテレワークの普及により、企業でチャットを用いた業務のやり取りが増えています。問題解決のためには、従業員のサポートと職場環境の改善が重要です。

お試しは、このブログの右側のバナー
「CAMELのことならなんでも聞いてください」をクリックしてください。

.

.

関連記事

  1. 観光に特化したAIチャットボット「Travel Edia」納入しました…

  2. 奈良県内 3 市にAIチャットボット住民窓口Edia導入

  3. 八幡総本宮のある大分県宇佐市でAIチャットボット運用開始

  4. 岡山県庁にAIチャットボット「住民窓口Edia」提供

  5. 『未来を切り拓くDXとAI ~次世代人材を育成する実践戦略~ 』セミナ…

  6. 忍びの里 滋賀県甲賀市に多言語AIチャットボットを納入しました

  7. 福岡県一人親サポートセンターAIチャッ トボット提供 

  8. 英語特区にPepper導入

アーカイブ

最近のブログ記事

制作実績一覧

PAGE TOP
閉じる