ホテル導入AIチャットボットがサービス向上にひと役

ホテル導入AIチャットボットがサービス向上にひと役

三重県にある鈴鹿ストーリアホテル様と白子ストーリアホテル様に
AIチャットボット「Trip Edia」を導入して頂きました。

どちらもホテルも最寄り駅から徒歩1分と最高の立地で、
ビジネスにもレジャーにも最適です。
ビジネス向けプランの他、いろいろなプラン等もあり、
とても利用しやすいホテルです。

県境越えも解除され、新しい段階へと入ってきています。
各自治体からの宿泊者向け補助等のクーポンなどの
動きが活発となってきています。

お客様への対応もAIチャットボットを使うことによって、
きめ細やかなサービスを提供することができます。

◯鈴鹿ストーリアホテル
https://storia.co.jp/sh_suzuka/

◯白子ストーリアホテル
https://storia.co.jp/sh_shiroko/index.php

関連記事

  1. ジチタイワークスで移住・定住Edia紹介

  2. 兵庫県旅館ホテル生活衛生同業組合でセミナー講師

  3. 神々が宿る地 熊野に移住・定住Edia導入

  4. スペース24のスマホ活用に学ぶ

  5. 在宅勤務でAI学習中

  6. 「救急受診ガイド」が「姫路市AIチャットボット」でも利用できるようにな…

  7. 海と山に囲まれた天然温泉のホテルにTripEdia導入

  8. 移住・定住者が増えるAIソリューションを開発しました。

アーカイブ

最近のブログ記事

制作実績一覧

PAGE TOP