ホテル導入AIチャットボットがサービス向上にひと役

ホテル導入AIチャットボットがサービス向上にひと役

三重県にある鈴鹿ストーリアホテル様と白子ストーリアホテル様に
AIチャットボット「Trip Edia」を導入して頂きました。

どちらもホテルも最寄り駅から徒歩1分と最高の立地で、
ビジネスにもレジャーにも最適です。
ビジネス向けプランの他、いろいろなプラン等もあり、
とても利用しやすいホテルです。

県境越えも解除され、新しい段階へと入ってきています。
各自治体からの宿泊者向け補助等のクーポンなどの
動きが活発となってきています。

お客様への対応もAIチャットボットを使うことによって、
きめ細やかなサービスを提供することができます。

◯鈴鹿ストーリアホテル
https://storia.co.jp/sh_suzuka/

◯白子ストーリアホテル
https://storia.co.jp/sh_shiroko/index.php

関連記事

  1. 観光に特化したAIチャットボット「Travel Edia」納入しました…

  2. 秋田県庁に移住相談AIチャットボット提供

  3. 姫路市AIチャットボットのサービス開始

  4. 熊本県高森町にAIチャットボット「移住定住Edia」を試験導入しました…

  5. 内閣府選定 SDGs未来都市 京都府亀岡市にAIチャットボット採択され…

  6. ホテルグランヴィア岡山にTrip Ediaを導入しました。

  7. TripEdia導入で足元からサービスの見直し

  8. 「救急受診ガイド」が「姫路市AIチャットボット」でも利用できるようにな…

アーカイブ

最近のブログ記事

制作実績一覧

PAGE TOP