ホテル導入AIチャットボットがサービス向上にひと役

ホテル導入AIチャットボットがサービス向上にひと役

三重県にある鈴鹿ストーリアホテル様と白子ストーリアホテル様に
AIチャットボット「Trip Edia」を導入して頂きました。

どちらもホテルも最寄り駅から徒歩1分と最高の立地で、
ビジネスにもレジャーにも最適です。
ビジネス向けプランの他、いろいろなプラン等もあり、
とても利用しやすいホテルです。

県境越えも解除され、新しい段階へと入ってきています。
各自治体からの宿泊者向け補助等のクーポンなどの
動きが活発となってきています。

お客様への対応もAIチャットボットを使うことによって、
きめ細やかなサービスを提供することができます。

◯鈴鹿ストーリアホテル
https://storia.co.jp/sh_suzuka/

◯白子ストーリアホテル
https://storia.co.jp/sh_shiroko/index.php

関連記事

  1. 兵庫県旅館ホテル生活衛生同業組合の通常総会へ参加

  2. 移住・定住Edia「ひょうご北部で暮らす」にいらっしゃい

  3. 2つのEdiaで業務効率化&従業員満足度UPをする 「Bチャ…

  4. 英語特区にPepper導入

  5. AIチャットボット「住民窓口Edia」ジャンル別販売はじめます

  6. デジタルファースト宣言した広島県三原市にAIチャットボット納入

  7. 愛知教育大学へAcademic(アカデミック)Edia提供

  8. 内閣府選定 SDGs未来都市 京都府亀岡市にAIチャットボット採択され…

アーカイブ

最近のブログ記事

制作実績一覧

PAGE TOP
閉じる