ホテル導入AIチャットボットがサービス向上にひと役

ホテル導入AIチャットボットがサービス向上にひと役

三重県にある鈴鹿ストーリアホテル様と白子ストーリアホテル様に
AIチャットボット「Trip Edia」を導入して頂きました。

どちらもホテルも最寄り駅から徒歩1分と最高の立地で、
ビジネスにもレジャーにも最適です。
ビジネス向けプランの他、いろいろなプラン等もあり、
とても利用しやすいホテルです。

県境越えも解除され、新しい段階へと入ってきています。
各自治体からの宿泊者向け補助等のクーポンなどの
動きが活発となってきています。

お客様への対応もAIチャットボットを使うことによって、
きめ細やかなサービスを提供することができます。

◯鈴鹿ストーリアホテル
https://storia.co.jp/sh_suzuka/

◯白子ストーリアホテル
https://storia.co.jp/sh_shiroko/index.php

関連記事

  1. 「救急受診ガイド」が「姫路市AIチャットボット」でも利用できるようにな…

  2. ホテルグランヴィア岡山にTrip Ediaを導入しました。

  3. 移住・定住者が増えるAIソリューションを開発しました。

  4. スペース24のスマホ活用に学ぶ

  5. 京都四条河原町に誕生したアパートメント型ホテル様がTripEdia導入…

  6. ジチタイワークスで移住・定住Edia紹介

  7. ベストレート保障の宿にTripEdia導入

  8. 奈良県内 3 市にAIチャットボット住民窓口Edia導入

アーカイブ

最近のブログ記事

制作実績一覧

PAGE TOP