ホテル導入AIチャットボットがサービス向上にひと役

ホテル導入AIチャットボットがサービス向上にひと役

三重県にある鈴鹿ストーリアホテル様と白子ストーリアホテル様に
AIチャットボット「Trip Edia」を導入して頂きました。

どちらもホテルも最寄り駅から徒歩1分と最高の立地で、
ビジネスにもレジャーにも最適です。
ビジネス向けプランの他、いろいろなプラン等もあり、
とても利用しやすいホテルです。

県境越えも解除され、新しい段階へと入ってきています。
各自治体からの宿泊者向け補助等のクーポンなどの
動きが活発となってきています。

お客様への対応もAIチャットボットを使うことによって、
きめ細やかなサービスを提供することができます。

◯鈴鹿ストーリアホテル
https://storia.co.jp/sh_suzuka/

◯白子ストーリアホテル
https://storia.co.jp/sh_shiroko/index.php

関連記事

  1. ワーケーションで移住者呼び込む能登地域にAIチャットボット「移住定住E…

  2. 朝野家でインバウンド観光客に対応するTripEdia導入

  3. 表裏一体型 職員向けAIチャットボット「庁舎内Edia」開発へ

  4. AIコンシェルジュTripEdia全国キャンペーンはじめました

  5. 福岡県庁及び県下15団体AIチャットボット住民窓口Edia納入

  6. LINEと連携できるAIコンシェルジュTripEdia

  7. 米子市AIチャットボット「住民窓口Edia」とLINE連携開始

  8. 世界から観光客が集まる城崎温泉若旦那の取組みに注目

アーカイブ

最近のブログ記事

制作実績一覧

PAGE TOP