ホテル導入AIチャットボットがサービス向上にひと役

ホテル導入AIチャットボットがサービス向上にひと役

三重県にある鈴鹿ストーリアホテル様と白子ストーリアホテル様に
AIチャットボット「Trip Edia」を導入して頂きました。

どちらもホテルも最寄り駅から徒歩1分と最高の立地で、
ビジネスにもレジャーにも最適です。
ビジネス向けプランの他、いろいろなプラン等もあり、
とても利用しやすいホテルです。

県境越えも解除され、新しい段階へと入ってきています。
各自治体からの宿泊者向け補助等のクーポンなどの
動きが活発となってきています。

お客様への対応もAIチャットボットを使うことによって、
きめ細やかなサービスを提供することができます。

◯鈴鹿ストーリアホテル
https://storia.co.jp/sh_suzuka/

◯白子ストーリアホテル
https://storia.co.jp/sh_shiroko/index.php

関連記事

  1. 兵庫県丹波市にAIチャットボット「住民窓口Edia」が採択されました

  2. ホテル・旅館向けTripEdiaが新たなバージョンへ移行。

  3. LINEと連携できるAIコンシェルジュTripEdia

  4. AIコンシェルジュTripEdia全国キャンペーンはじめました

  5. 女性客を意識した旅館にTripEdia導入

  6. 「ポイ捨てごみゼロプロジェクト」LINEサービス開始

  7. やくの麺業WEBリニューアルと通販(EC)AIチャットボット登場

  8. 東京都練馬区AIチャットボット「住民窓口Edia」提供

アーカイブ

最近のブログ記事

制作実績一覧

PAGE TOP
閉じる