ホテル導入AIチャットボットがサービス向上にひと役

ホテル導入AIチャットボットがサービス向上にひと役

三重県にある鈴鹿ストーリアホテル様と白子ストーリアホテル様に
AIチャットボット「Trip Edia」を導入して頂きました。

どちらもホテルも最寄り駅から徒歩1分と最高の立地で、
ビジネスにもレジャーにも最適です。
ビジネス向けプランの他、いろいろなプラン等もあり、
とても利用しやすいホテルです。

県境越えも解除され、新しい段階へと入ってきています。
各自治体からの宿泊者向け補助等のクーポンなどの
動きが活発となってきています。

お客様への対応もAIチャットボットを使うことによって、
きめ細やかなサービスを提供することができます。

◯鈴鹿ストーリアホテル
https://storia.co.jp/sh_suzuka/

◯白子ストーリアホテル
https://storia.co.jp/sh_shiroko/index.php

関連記事

  1. 有馬温泉の貸切家族風呂のある旅館様がTripEdia導入

  2. 愛知県39市町村でAIチャットボット「住民窓口Edia」共同運用開始

  3. 和と洋のハイセンスモダンが織りなすホテルにTripEdia導入

  4. 姫路市AIチャットボットのサービス開始

  5. 住みたい田舎で人気の朝来市にAIチャットボット「移住・定住Edia」導…

  6. トーステ様「採用特設サイト」にAIチャットボット「Recruit Ed…

  7. 愛媛県AIチャットボット住民窓口Edia導入

  8. AI特化のオンライン見本市出展

アーカイブ

最近のブログ記事

制作実績一覧

PAGE TOP