グランピングに関する質問にも即座に回答!

福岡県福津市にあるグランドーム福岡ふくつ様へ
AIチャットボットTripEdiaを導入しました。

時間外のお問い合わせやユーザーの動向などの
様々なデータを収集して、
業務改善や満足度向上につなげるため、
導入をしていただきました。

館内の各所に掲示したQRコードからの誘導のみですが、
日々多くのお問い合わせがきており、
利用者の質問へ自動応答しています。

こういったグランピング型の宿泊施設でも
AIチャットボットTripEdiaは導入ができ、
それに対する質問も柔軟に搭載いたします。

今なら導入を支援するキャンペーンも実施中です。
ぜひ、この旅行需要増加への対応にご検討ください。

関連記事

  1. 加東市AIチャットボット「住民窓口&庁内用(職員向け)Edia」を導入…

  2. 全国初、Pepperが朝来市PR担当の辞令を受ける!

  3. 北海道初!道の駅にPepperが登場!

  4. 歴史を知って食べる松葉ガニはもっと美味しい! 但馬の情報誌T2 vol…

  5. 長野県の蓼科BASE様へ「TripEdia」を導入

  6. 兵庫県養父市で「住民窓口Edia」の操作説明会を開催しました

  7. 手のひらサイズが嬉しい。”船で行く別世界”。

  8. TripEdia導入で足元からサービスの見直し

アーカイブ

最近のブログ記事

制作実績一覧

PAGE TOP
閉じる