長野県の蓼科BASE様へ「TripEdia」を導入

長野県茅野市にある蓼科BASE様に
AIチャットボット「TripEdia」を導入していただきました。

レストランや日帰り温泉、宿泊施設、そして、観光案内所を併設した
蓼科レイクリゾートの拠点として、
道の駅ビーナスライン蓼科湖の隣に「蓼科BASE」が今年の4月下旬に誕生しました。
蓼科BASEを入口として、蓼科の心地よいひとときをお楽しみいただけます。

今回、ホテルのDX化の一環としてAIチャットボットを
検討され、ユーザーとの1次対応を自動化させることで
人的リソースを補うことなどを目的として導入いただきました。
これにより2次以降の対応がスムーズに進めれます。

TripEdiaは毎月のログデータをジャッジすることにより、
平均90%を誇る回答精度をもち、
AI型として利用料金が非常に安く、
管理も手軽にできることなどご好評いただいております。

8月に入り夏休み・お盆など控えており、
国内外から旅行をする多い時期です。
知りたい情報がなければ利用の選択肢から外されてしまう、
そういったリスクをすこしでも減らすことも見据えております。

活用事例などをもとにサポートいたします。
まずはお気軽に弊社までご相談ください。

関連記事

  1. 播磨町にAIチャットボット「住民窓口Edia」を導入

  2. 京都四条河原町に誕生したアパートメント型ホテル様がTripEdia導入…

  3. ジチタイワークスで移住・定住Edia紹介

  4. 女性客を意識した旅館にTripEdia導入

  5. 多可町にAIチャットボット「住民窓口 Edia」を導入

  6. 【導入事例3選】自治体向けチャットボットの活用について教えます

  7. 福島県金山町にAIチャットボットを提供。

  8. 東京都練馬区AIチャットボット「住民窓口Edia」提供

アーカイブ

最近のブログ記事

制作実績一覧

PAGE TOP
閉じる