表裏一体型 職員向けAIチャットボット「庁舎内Edia」開発へ

「何度、同じ事を言わないといけないんだ」
「休日中に連絡してきてほしくない」
「引継ぎがうまくいかない…」

ベテラン職員のノウハウ継承、若手職員の働き方など課題が多く、
号令だけでは、業務改善がなかなか進まない…

このような課題は、AIチャットボット「住民窓口Edia」を活用して、
表裏一体型である、職員向けAIチャットボット「庁舎内Edia」で改善できます。

仕様については、
・現状のEdiaシステムに追加機能で安価に導入
・庁舎内用編集画面及び問合せ画面UIを準備
・QAを自由に登録可能
・AIとキーワードマッチによる独自の検索エンジンを実装

簡単な質問はチャットボットで対応し、労働時間の短縮、ベテラン職員ノウハウ継承、
作業量平準化して、市民サービス向上につなげられます。

今後も自治体や企業向けにAIの開発を進め、ノウハウを蓄積して、
自治体・企業への発展につなげてまいります。

.
AI MEDIA REVOLUTION CAMEL

.

関連記事

  1. 兵庫県旅館ホテル生活衛生同業組合でセミナー講師

  2. TripEdia導入で足元からサービスの見直し

  3. 愛知県39市町村でAIチャットボット「住民窓口Edia」共同運用開始

  4. ジチタイワークスで移住・定住Edia紹介

  5. 朝野家でインバウンド観光客に対応するTripEdia導入

  6. 京都四条河原町に誕生したアパートメント型ホテル様がTripEdia導入…

  7. スマート自治体への転換 米子市AIチャットボット住民窓口Edia選定

  8. 鳥取県境港市で新型コロナAIチャットボット運用開始

アーカイブ

最近のブログ記事

制作実績一覧

PAGE TOP