AIコンシェルジュTripEdia全国キャンペーンはじめました

ソフトバンク株式会社による、宿泊施設様向け
接客業務の負担軽減や外国人観光客向け
インバウンド対応商品の
販売キャンペーンがはじまりました。

商品ラインナップに、弊社の自動応答サービスの
AIコンシェルジュTripEdiaが選ばれました。
その他に、テレビ電話を使った通訳サービスや、
AI勤務シフトの自動作成ツールなど、
宿泊施設が直面している経営課題を解決します。

先日、ソフトバンク汐留本社にて、
プロジェクトチームと勉強会をしてきました。
商品デモから、トークスクリプト・説明の順番まで、
マニュアル化しました。

地元で起こっている人やシフトの問題などなど・・・
これは、全国でも共通の課題であると認識しました。

AIコンシェルジュTripEdiaは、
作業効率を上げるだけのものではなく、
ユーザーの探す手間を省き、すぐに聞きたいことが聞けて、
知りたいデータを集める事ができます。

地元では、カニの事から温泉・スキー、
キャッシュレスの事などが多い質問に上がっておりますが、
今後、全国対応になっても、
ご当地の質問に対応していきます。

AI MEDIA REVOLUTION CAMEL

 

関連記事

  1. TripEdia導入で足元からサービスの見直し

  2. 5ヶ国語に対応したPepper専用観光案内ロボアプリ登場!

  3. 宿泊施設の感染予防をAIチャットボットでサポート!

  4. 加東市AIチャットボット「住民窓口&庁内用(職員向け)Edia」を導入…

  5. シェア専用AI開発

  6. 一昨日の晩ごはん何を食べましたか?

  7. 今さら聞けないAIチャットボットとは?

  8. 移住・定住Edia「ひょうご北部で暮らす」にいらっしゃい

アーカイブ

最近のブログ記事

制作実績一覧

PAGE TOP
閉じる