ソフトバンク株式会社による、宿泊施設様向け
接客業務の負担軽減や外国人観光客向けインバウンド対応商品の
販売キャンペーンがはじまりました。
商品ラインナップに、弊社の自動応答サービスの
AIコンシェルジュTripEdiaが選ばれました。
その他に、テレビ電話を使った通訳サービスや、
AI勤務シフトの自動作成ツールなど、
宿泊施設が直面している経営課題を解決します。
先日、ソフトバンク汐留本社にて、
プロジェクトチームと勉強会をしてきました。
商品デモから、トークスクリプト・説明の順番まで、
マニュアル化しました。
地元で起こっている人やシフトの問題などなど・・・
これは、全国でも共通の課題であると認識しました。
AIコンシェルジュTripEdiaは、
作業効率を上げるだけのものではなく、
ユーザーの探す手間を省き、すぐに聞きたいことが聞けて、
知りたいデータを集める事ができます。
地元では、カニの事から温泉・スキー、
キャッシュレスの事などが多い質問に上がっておりますが、
今後、全国対応になっても、
ご当地の質問に対応していきます。
AI MEDIA REVOLUTION CAMEL