スペース24のスマホ活用に学ぶ

株式会社スペース24は、全国22,000台以上の
コインパーキングを運営されています。

弊社AIチャットボットEdiaと、コールセンターの問い合わせ数が
同じくらいなのは、効率的にスマホを活用されているからです。

web検索はスマホ時代という事で、
スマホサイトの上位に地域検索や詳細・現在地検索があり、
その下には、困りごとに応えるAIチャットボタンがあります。

また、LINE法人アカウントのリッチメニューの使い方がわかりやすいです。
駐車場検索やAIチャットボタンだけでなく、
会員サービス案内や、動画紹介するボタンもあります。

キャッシュレス決済に対応した、前払い式駐車場業界発の
「ステルスパーキング<ステパ>」の使い方を動画で説明されています。
入庫から決済手続きまで行うことができるので、
券売機でチケット購入する手間が省けます。
現金不要のWEB決済での、お支払いを実現されました。

スマホ活用は、顧客との接点を簡単に作り出せるツールであり、
安価で情報発信ができて
無駄なコストを生みません。

不要不急の外出を控える今のうちに、
スマホ活用を見直す機会ではないでしょうか。
 
 
AI MEDIA REVOLUTION CAMEL
 
 

関連記事

  1. AIチャットボット「住民窓口Edia」ジャンル別販売はじめます

  2. AI特化のオンライン見本市出展

  3. LINEと連携できるAIコンシェルジュTripEdia

  4. 京都府宮津市の天橋立ホテル様が「TripEdia」を導入

  5. 水辺のホテルのTripEdiaがリニューアル!

  6. 攻略!!展示会ベストブース制作

  7. 山梨県のホテル清渓様へ「TripEdia」を導入

  8. 埼玉県鴻巣市にAIチャットボット「住民窓口Edia」を提供しました

アーカイブ

最近のブログ記事

制作実績一覧

PAGE TOP
閉じる