スペース24のスマホ活用に学ぶ

株式会社スペース24は、全国22,000台以上の
コインパーキングを運営されています。

弊社AIチャットボットEdiaと、コールセンターの問い合わせ数が
同じくらいなのは、効率的にスマホを活用されているからです。

web検索はスマホ時代という事で、
スマホサイトの上位に地域検索や詳細・現在地検索があり、
その下には、困りごとに応えるAIチャットボタンがあります。

また、LINE法人アカウントのリッチメニューの使い方がわかりやすいです。
駐車場検索やAIチャットボタンだけでなく、
会員サービス案内や、動画紹介するボタンもあります。

キャッシュレス決済に対応した、前払い式駐車場業界発の
「ステルスパーキング<ステパ>」の使い方を動画で説明されています。
入庫から決済手続きまで行うことができるので、
券売機でチケット購入する手間が省けます。
現金不要のWEB決済での、お支払いを実現されました。

スマホ活用は、顧客との接点を簡単に作り出せるツールであり、
安価で情報発信ができて
無駄なコストを生みません。

不要不急の外出を控える今のうちに、
スマホ活用を見直す機会ではないでしょうか。
 
 
AI MEDIA REVOLUTION CAMEL
 
 

関連記事

  1. 岡山県庁にAIチャットボット「住民窓口Edia」提供

  2. 「救急受診ガイド」が「姫路市AIチャットボット」でも利用できるようにな…

  3. 山梨県のホテル清渓様へ「TripEdia」を導入

  4. 『 養父市、メタバースで市民サービス向上へ!「住民窓口Edia」導入で…

  5. LINEと連携できるAIコンシェルジュTripEdia

  6. TripEdia導入で足元からサービスの見直し

  7. 株式会社川嶋建設にAIチャットボット「BチャットEdia」を導入

  8. 米子市AIチャットボット「住民窓口Edia」とLINE連携開始

アーカイブ

最近のブログ記事

制作実績一覧

PAGE TOP
閉じる