ぜんざいの中で泳ぐたい焼き⁉ジオの逸品スイーツ

兵庫県香美町にある「aoite.azuki.base」は、
美方大納言小豆100%のあんこが美味しいお店です。
この「美方大納言小豆」を栽培から提供まで取り組まれています。

画像は、弊社のスタッフが食べたぜんざいの中で泳ぐたい焼き、、、
餡子はアッサリとしていて、たい焼きはもちっとして美味しかったそうです。

ぜんざいの中で泳ぐと気持ちが良いのかな?(笑)
餡子をベースにしたカフェもめずらしくて面白いです。

aoite.azuki.base
https://aoite-azuki-base.mystrikingly.com/



山陰海岸ジオパーク推進協議会様の依頼により、
新しくweb「ジオの逸品スイーツ」ページを制作しました。

山陰海岸ジオパークでは、知名度及びイメージの向上と、「大地(ジオ)の恵み」を活かした地域の産業振興を目的として、山陰海岸の豊かな自然で育まれてきた素材を使用し、優れた技術又は技法から生み出された、ここにしかない逸品を「ジオの逸品スイーツ」として認定しています。

・鳥取の砂プリン
・新温泉の荒湯生キャラメルチーズケーキ
・香美町のあんバタートースト
・京丹後のフルーツトレイルなど

他にもフォトジェニックページも制作して、
絶景スポットの場所や写真の撮り方など紹介しております。
スイーツと合わせて楽しめるのではないでしょうか。

ジオの逸品スイーツや絶景スポットは多くの人が集まる場所であり、
SNSで定期的に情報を共有し、フォロワーを増やすことで知名度向上につながります。

山陰海岸ジオパーク推進協議会
https://sanin-geo.jp/play/

.

.

 

関連記事

  1. インスタグラムフォトコンテスト「山陰海岸ふぁんたじーお」制作

  2. 口コミで話題!ベテランガイドと巡る、但馬観光バス「たじまわる」webリ…

  3. 建築会社Webサイトを更新しやすくリニューアル

  4. 但馬(たじま)Instagramハッシュタグキャンペーン開催

  5. たじまオンライン合同企業説明会Instagram活用して広報業務

  6. 兵庫県豊岡市出石町(いずしちょう)おすすめの楽しみ方とは?

  7. WEBリニューアル後、兵庫、京都、大阪、東京、岡山の飲食店、うどん屋さ…

  8. 「ひょうごツーリズム協会」多言語WEBサイトリニューアル!

アーカイブ

最近のブログ記事

制作実績一覧

PAGE TOP
閉じる