新卒・中途採用
威力を発揮する
AIチャットボット

リクルート向けAI問い合わせサービス リクルートエディア

は、
就活者が喜ぶ
AIチャットボット。

募集・採用が
スムーズにおこなえる
求人には必須なアイテムです。

採用担当者の皆様、
こんなお悩みはありませんか?

の特徴

導入によるメリット

melit 1

AIチャットボットだから
問い合わせの
UPに貢献

対人ではないので、就活者が気軽にいつでも問い合わせすることができ、問い合わせの増加が期待できます。

melit 2

AI
チャットボットにより
人件費カット

求人問い合わせの担当者を配置する必要がないので、御社のコストダウンにつながります。

melit 3

就活者の
質問履歴から
改善点を発掘

就活者からの実際の質問内容が記録されるので、本当に必要とされている情報や御社の強化すべき箇所を特定することができます。

リクルート対策に最適なツール

tools 1
tools 1

AIチャットボットが対応

AIキャラクターを標準でご用意。チャットのやりとりにAIキャラクターを立てることで、より人に近い対応が印象づけられ親和性が高まり、就活者のとっつきやすさも格段に上がります。

tools 2
tools 2

洗練されたチャット画面

PCやスマホ等の利用デバイス毎はもちろん、LINEで使用することもできます。

tools 3
tools 3

24時間問い合わせ可能

場所や時間を一切気にすることなく、就活者からの質問に24時間いつでも対応できます。

導入の流れ

お問い合わせいただいてから、
最短1週間でご利用が可能です。

  • お申し込み

    申し込みフォームから
    必要情報を入力していただきます。

  • アカウントに
    アクセス

    ご本人様確認後、
    弊社からアカウントとバナー情報を
    お送りいたします。

  • 回答のご用意

    アカウントにログインし、
    管理画面から回答を記入して
    いただきます。

  • ご利用開始

    HPにバナーを貼るだけで
    簡単にRecruit Ediaが
    ご利用できます。

AIリクルートエディア
導入企業様

資料請求・お問い合わせの方は
こちらからお申し込みください。

導入をご検討の方は
こちらからお申し込みください。

AI SERVICE

AIチャットボットで採用担当者様の負担を解消

の早期導入が
早期採用、人材不足の解決に
繋がります。

資料請求・お問い合わせの方は
こちらからお申し込みください。

導入をご検討の方は
こちらからお申し込みください。

AI solution Edia