但馬の魅力満載!関西万博への道 – 地元観光PR動画が完成しました

先日、但馬観光協議会主催の地域団体による
関西万博に向けた観光PR動画制作プロジェクトの
制作動画発表会が開催されました。

前回の記事では、プロジェクトの概要や発表会の様子をご紹介しました。
今回の記事では、ついに完成した動画の一部を皆様にお披露目いたします!

1.「The best rice in Japan is here.」(日本一のお米がここにあります。)
まずご紹介するのは、但馬のおいしいお米を題材にした動画です。
動画と音楽がとても合っているのが印象的でした。
インバウンド向けに、テーマをお米に絞っており、
最初に出てくる美味しそうなおにぎりの画で、つい見続けてしまいます。

2.「吃到飽玩到瘋」(お腹いっぱい食べて、夢中になるまで遊んで)
次にご紹介するのは、笑顔がとっても素敵な動画です。
関西空港からJRで和田山駅に到着するまでの紹介をしています。
縦画面の動画はスマートフォンでよく利用される、Instagram等のSNSへの投稿に適しています。

 

今回ご紹介した動画は、ほんの一例です。
その他にも、地域の人々の温かさや、観光スポットの魅力を伝える様々な動画が完成しました。
これらの動画は、CAMELのInstagram(@camel_co_jp)でも順次公開中です。
ぜひ、但馬の魅力が詰まった観光PR動画をご覧ください!

 

関連記事

  1. みさと姉さん

  2. NHK神戸放送局|阪神・淡路大震災25年・9131「絵がつなぐ あの日…

  3. DVD「余部鉄橋の記憶」残り60本!

  4. 三ノ宮駅で見つけました

  5. 丹後検定公式テキストブック 発売間近・・・

  6. わらじ>みさと

  7. ひょうごSNSサイネージ会議

  8. 『鉄道ダイヤ情報』に掲載されました!

アーカイブ

最近のブログ記事

制作実績一覧

PAGE TOP
閉じる