販売力は、媒体力に比例する!?

・・・販売の法則から引用しております・・・

媒体力とは、あなたが情報を発信するチカラ。

自分自身が、自信をもって表現できるものを身につけるということです。
そして、その点において日々精進を重ねる。
何も、すべてにおいて自信を持つ必要はありません。
一つでいいから、これだけは負けない、というものがあればいいんです。

「販売力は、媒体力に比例します。」

対話力を助けるのが媒体力だということは、意外に聞こえるかも知れません。
でも、その分野の第一人者となれば、相手の話題もそちらに向きやすいもの
です。当然、自分の得意分野ですから、話もしやすいですよね。

それらの力が高まっていく、その先にあるものは。
商品そのものが、媒体力を持つようになることに、気づくでしょう。

媒体力を磨く上で、いちばん効果的なのは、対話力をつけることです。
対話力をつける最たるものは、メールを書くこと、日記を書くこと。

これが習慣化されると、自分の持ち味が見えてきます。これが、誰にも負け
ないあなただけの媒体力を持つことにつながります。

・・・日記を書いて、見てもらう事が、媒体力をUPするとは、知らなかった。

  部長問答 habuchi

.

.

関連記事

  1. 国生み神話の島 沼島

  2. 横浜市のAIチャットボット導入に向けて

  3. コウノトリが飛んだ日

  4. 但馬の情報誌T2が日本タウン誌・フリーペーパー大賞2014に参戦!

  5. 08’お花見会

  6. DVD「余部鉄橋の記憶」残り60本!

  7. 但馬検定公式サイト「ザ・たじま」但馬事典WEB版オープン!

  8. 2005スイカの種飛ばし

アーカイブ

最近のブログ記事

制作実績一覧

PAGE TOP
閉じる