山陰海岸ジオパークホームページ改修のお知らせ

山陰海岸ジオパークをより使いやすいホームページを目指して、トップページの構成を見直し、
新規機能を追加いたしました。これまで以上に、有益な情報をお伝えできるように努めて参ります。

今までは「遊ぶ」と「知る」カテゴリから各コンテンツページにリンクしていましたが、
ニュースや注目のコンテンツを表示するようになりました。

また、コース紹介・トレイル・アクティビティ・ガイドなど、
おすすめコーナーとしてまとめて紹介もしております。

最近では、インスタグラムフォトコンテスト
「山陰海岸ふぁんたじーお」2023年度結果発表がされました。
ホームページには、ジオパーク関連のイベントや活動が豊富にあります。

山陰海岸ジオパークは自然と文化の融合を楽しむ場所であり、
地域の持続可能な発展に寄与しています。

自然の美しさと地球の歴史を感じるには、ぜひ訪れてみる価値があります。
https://sanin-geo.jp/

.

.

関連記事

  1. 夢但馬2014のwebが新しくなりました!

  2. 精密ばねメーカー・東豊精工様 開発の「脱線しないSP幌」

  3. 北陸新幹線早期全線開業実現大阪協議会HPを制作しました

  4. 兵庫県立農林水産技術総合センターホームページ検索窓改修しました

  5. 垣根を超えてのびのびと。書道家 華汀kateiさんを取材しました。

  6. 「ひょうごツーリズム協会」多言語WEBサイトリニューアル!

  7. 朝来市観光協会ホームページ統合しました

  8. キャメル-コーポレートサイトをリニューアル!!

アーカイブ

最近のブログ記事

制作実績一覧

PAGE TOP
閉じる