「仕出し専門ハイ・どうぞ」ホームページリニューアルしました

ユラクグループ「仕出し専門ハイ・どうぞ」と「日替りランチほーゆー」より
依頼を頂きwebリニューアル制作致しました。

「仕出し専門ハイ・どうぞ」は、城崎温泉にある老舗旅館“湯楽 Kinosaki Spa&Gardens”の料理長と共に作り上げた自信作。
地元だけでは味わいきれない但馬の美味しさです。
慶弔・弔事だけでなく学校行事や地域イベントや会社の会議でも利用できます。

「日替りランのほーゆー」では、創業以来47年の経験と実績で、
現在も約350ヶ所の病院、役所、会社、各種団体などに
給食を日々お届けしております。
これらの事業所以外にもお食事にお困りの個人様宅へ
日替りランチのお届けしています。

今回のリニューアルで仕出し業界で遅れていた
スマホ対応であったり日替りメニューカレンダー追加しました。
また、仕出し専門は慶弔というと堅いイメージがありましたが、
学校行事や地域イベントの事も考え明るいイメージに変更しました。

「みなさまの集う席が和やかでありますように」
ホームページがあれば、注文受付や顧客管理など売上アップや業務を効率化することもできますが、自社のブランドイメージを向上させることができます。
競合他社よりも優良なブランドイメージを持つ企業は、競争優位を獲得することができます。

仕出し専門 ハイ・どうぞ
https://yuraku-group.co.jp/honsha/hidouzo/

.

.

関連記事

  1. ぜんざいの中で泳ぐたい焼き⁉ジオの逸品スイーツ

  2. その土地でしか食べれないものを大切に。『T2』春号にて、但馬の優れた逸…

  3. 海だけじゃない夏!猛暑をさけて避暑地へいこう「TanTan」夏号を発行…

  4. 建築会社Webサイトを更新しやすくリニューアル

  5. たじま途中下車の旅 裏路地探検イラストマップ提供

  6. 「但馬まるごと芸術の郷」にて千谷麒麟獅子舞保存会の特集記事を公開!

  7. 「T2」春号の取材で、地域の交通安全を支える「香住自動車教習所」に行っ…

  8. おかきのげんぶ堂さんのインドアビューができました。

アーカイブ

最近のブログ記事

制作実績一覧

PAGE TOP
閉じる