時を忘れる静かなひと時。春夏の訪れを飾る「こころのお宿 庵月」のDMを作成しました。

兵庫県香美町香住区にある「こころのお宿 庵月」のご依頼で
2024年春夏DMを作成しました。

「こころのお宿 庵月」のある香美町は、世界認定されている山陰海岸ジオパークの一部となっている沿岸部を持ち、山には全ての黒毛和牛のルーツとされている但馬牛の原産地(香美町小代区)があるなど海・山などに恵まれた自然豊かな地域です。

春は、地元のカニ「香住ガニ」のフルコースと、「香住ガニ」も楽しめる春の幸会席の雅なプラン。夏は、透き通る活白イカや、但馬牛のステーキ付きの会席など、山や海の幸を楽しめるプランが一押しです。

心落ち着く総平屋作りの館内には、温泉風呂付き客室もあり、
旬の地域食材を使用したお料理を堪能した後に、ゆったりと温泉風呂に浸かることもできます。

その他にも、車椅子でも移動しやすいバリアフリーのお部屋や喫煙スペースがあるお部屋など
宿泊者が寛ぎやすい細やかな気配りが嬉しいです。

今DMには宛名面に、同館の女将のご希望で、メッセージを添えれるスペースを設置。
ブラックではなく、マゼンダ色に統一し濃淡をつけながら女性らしい雰囲気に仕上げました。

DM全体を通して、送り手のお客様に対する思いが伝わる、どこか絵手紙のような温かみのあるデザインにこだわりました。

気になる温泉風呂付き客室とその他のプランの詳細は、公式WEBサイトにて。
隠れ家のようなお宿で、ゆったりと香住を満喫してみませんか。

関連記事

  1. 2015豊岡市成人式生中継

  2. インドアビュー続々登場!

  3. 村に残る歴史と風景を継承していく。『T2』春号の取材で、兵庫県養父市奥…

  4. 「T2」春号の取材で、地域の交通安全を支える「香住自動車教習所」に行っ…

  5. 兵庫県豊岡市出石町(いずしちょう)おすすめの楽しみ方とは?

  6. 世界を舞台に。藤田さんが作る「音」地域情報誌『T2』夏号の取材で香美町…

  7. お腹が空くキムチの良い香り!「T2」春号の取材で、兵庫県養父市にいって…

  8. 「但馬まるごと芸術の郷」WEBのため、「但馬ダンスフェス」実行委員会様…

アーカイブ

最近のブログ記事

制作実績一覧

PAGE TOP
閉じる