目指せ世界遺産!天橋立講座チラシを制作しました

天橋立の世界遺産登録を目指す「天橋立を世界遺産にする会」様のご依頼で、
天橋立世界遺産講座のチラシを制作いたしました。

言わずとしれた日本三景の一つ、天橋立。
その美しく神秘的な造形から、古来より多くの和歌や絵画で表現されてきました。
「美しい日本の歴史的風土百選」や「日本の渚百選」など、
多くの百選にも選ばれています。

そんな、日本を代表する財産である天橋立を世界遺産に登録するため
「天橋立を世界遺産にする会」様は活動されています。

今回制作した講座チラシは、たなびく金の雲をあしらって雅やかに仕上げました。
自然景観だけじゃない、天橋立の奥深い魅力を
古代から現代にわたる歴史に探る講演会です。
興味のある方はご参加されてはいかがでしょうか。

今回はチラシデータのみキャメルが作成しました。
お客様のご希望に合わせ細かく対応が可能です。

プロのデザインで、より伝わりやすいチラシにします。

お気軽にご相談ください。

関連記事

  1. 丹後&但馬遊びを提案するTanTan秋号できました

  2. 「T2」秋冬号 裏路地探険で和田山寺内を取材

  3. マンガで見る「但馬牛物語」副読本制作

  4. 媒体に合わせた記事制作を

  5. 鉱石の道ウォーキングマップ《朝来エリア編》が完成!

  6. 但馬の情報誌T2 春号vol.111 点から面へと広がる大屋

  7. 「香美町の名品」募集の条件

  8. 夢ホールパンフレットは誰が見るモノ? 

アーカイブ

最近のブログ記事

制作実績一覧

PAGE TOP