目指せ世界遺産!天橋立講座チラシを制作しました

天橋立の世界遺産登録を目指す「天橋立を世界遺産にする会」様のご依頼で、
天橋立世界遺産講座のチラシを制作いたしました。

言わずとしれた日本三景の一つ、天橋立。
その美しく神秘的な造形から、古来より多くの和歌や絵画で表現されてきました。
「美しい日本の歴史的風土百選」や「日本の渚百選」など、
多くの百選にも選ばれています。

そんな、日本を代表する財産である天橋立を世界遺産に登録するため
「天橋立を世界遺産にする会」様は活動されています。

今回制作した講座チラシは、たなびく金の雲をあしらって雅やかに仕上げました。
自然景観だけじゃない、天橋立の奥深い魅力を
古代から現代にわたる歴史に探る講演会です。
興味のある方はご参加されてはいかがでしょうか。

今回はチラシデータのみキャメルが作成しました。
お客様のご希望に合わせ細かく対応が可能です。

プロのデザインで、より伝わりやすいチラシにします。

お気軽にご相談ください。

関連記事

  1. 夢ホールパンフレットは誰が見るモノ? 

  2. 北近畿旅レシピ vol.152 冬号発行

  3. 豊岡へ旅幸(りょこう)パンフレット

  4. 但馬の情報誌T2 アイディア湧きでる!温泉のまちのワーケーション発行

  5. 村に残る歴史と風景を継承していく。『T2』春号の取材で、兵庫県養父市奥…

  6. 旅楽春号できました!

  7. 「植物工場物語」リーフレット完成!

  8. 「蘇武岳」案内マップ看板を制作

アーカイブ

最近のブログ記事

制作実績一覧

PAGE TOP
閉じる