AIコンシェルジュTripEdia全国キャンペーンはじめました

ソフトバンク株式会社による、宿泊施設様向け
接客業務の負担軽減や外国人観光客向け
インバウンド対応商品の
販売キャンペーンがはじまりました。

商品ラインナップに、弊社の自動応答サービスの
AIコンシェルジュTripEdiaが選ばれました。
その他に、テレビ電話を使った通訳サービスや、
AI勤務シフトの自動作成ツールなど、
宿泊施設が直面している経営課題を解決します。

先日、ソフトバンク汐留本社にて、
プロジェクトチームと勉強会をしてきました。
商品デモから、トークスクリプト・説明の順番まで、
マニュアル化しました。

地元で起こっている人やシフトの問題などなど・・・
これは、全国でも共通の課題であると認識しました。

AIコンシェルジュTripEdiaは、
作業効率を上げるだけのものではなく、
ユーザーの探す手間を省き、すぐに聞きたいことが聞けて、
知りたいデータを集める事ができます。

地元では、カニの事から温泉・スキー、
キャッシュレスの事などが多い質問に上がっておりますが、
今後、全国対応になっても、
ご当地の質問に対応していきます。

AI MEDIA REVOLUTION CAMEL

 

関連記事

  1. 「いのちの教育」への探求 東井義雄の生涯映像制作

  2. 兵庫県旅館ホテル生活衛生同業組合でセミナー講師

  3. 女性客を意識した旅館にTripEdia導入

  4. ホテル導入AIチャットボットがサービス向上にひと役

  5. ベストレート保障の宿にTripEdia導入

  6. 在宅勤務でAI学習中

  7. 愛媛県AIチャットボット住民窓口Edia導入

  8. 農業遺産「兵庫美方地域但馬牛システム」映像撮影

アーカイブ

最近のブログ記事

制作実績一覧

PAGE TOP