Loading...

AIチャットボット

AI Chatbot ""(エディア)

『探す』をなくして『会話』で見つける。
Ediaは、あらゆる質問をAIが回答するIBM Watsonを使った
多言語対応のAIチャットボットです。

を導入するメリット

社内ヘルプデスク・コールセンター業務・インバウンド接客などお客様からのお問合せに対して音声やテキスト(多言語)で24時間対応します。
インバウンド対応
インバウンド
多言語対応
標準で自動翻訳に対応。英・中(簡・繁)・韓など、多言語対応もスムーズにできます。
マルチデバイス対応
マルチデバイス
対応
WebサイトやLINEといった、多岐にわたるデバイスに対応しています。
ログデータ活用
ログデータ
活用
質問の内容は全て記録されるので、実際の利用者の声という“お宝データ”を様々なマーケティングに活用できます。
リアルタイム対応
リアルタイム
対応
365日24時間対応なので、お客様は営業時間を気にすることなく、いつでも気軽に手軽に質問が可能です。

お問い合わせはこちら

For further information, please contact us.


導入事例

  • 岡山県和気町 様

    岡山県和気町 様

    |業種|自治体・行政
    |用途|移住定住・住民向けの情報案内サービス
    |設置|WEBサイト、LINE

    移住希望者からの質問をAIに回答させるためEdiaを導入。 AIによる24時間365日の自動回答を同町ホームページやLINEから受け付けることで、問い合わせの数が大幅にアップし、職員の対応業務負担も軽減がされました。 日本語と英語での対応を行っています。
  • スペース24 様

    スペース24 様

    |業種|駐車場運営
    |用途|駐車場検索サイトの案内サービス
    |設置|WEBサイト

    駐車場運営を全国展開されているスペース24様の駐車場検索サービスにEdiaを導入。 AIによる24時間365日の自動回答をホームページから受け付けることで、問い合わせ業務の効率化を図りました。お問い合わせ内容のログを解析することで、さらなるサービス向上にもEdiaが貢献しています。
  • 博多大丸 様

    博多大丸 様

    |業種|商業施設(ショッピングセンター)
    |用途|百貨店でのAIコンシェルジュ
    |設置|WEBサイト、LINE

    大型のショッピングセンターのAIコンシェルジュとしてEdiaを導入。売り場の案内やイベント案内をAIにさせることにより業務の効率化を図りました。 特に外国人観光客が増えているという現状で、通訳のできる人員確保が難しい中、AIによる多言語での対応が業務効率化に大きな効果を出しています。 日本語のほか、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語での対応を行っています。
-->

お問い合わせはこちら

For further information, please contact us.