Loading...
AI Chatbot ""(エディア)
『探す』をなくして『会話』で見つける。
Ediaは、あらゆる質問をAIが回答するIBM Watsonを使った
多言語対応のAIチャットボットです。
Ediaは、あらゆる質問をAIが回答するIBM Watsonを使った
多言語対応のAIチャットボットです。
を導入するメリット
社内ヘルプデスク・コールセンター業務・インバウンド接客などお客様からのお問合せに対して音声やテキスト(多言語)で24時間対応します。
インバウンド
多言語対応
多言語対応
標準で自動翻訳に対応。英・中(簡・繁)・韓など、多言語対応もスムーズにできます。
マルチデバイス
対応
対応
WebサイトやLINEといった、多岐にわたるデバイスに対応しています。
ログデータ
活用
活用
質問の内容は全て記録されるので、実際の利用者の声という“お宝データ”を様々なマーケティングに活用できます。
リアルタイム
対応
対応
365日24時間対応なので、お客様は営業時間を気にすることなく、いつでも気軽に手軽に質問が可能です。
お問い合わせはこちら
For further information, please contact us.
お問い合わせはこちら
For further information, please contact us.