BチャットEdia | 顧客・リクルート対応/総務・社内ルール対応 AIチャットボット

顧客・社員の問い合わせに対応し、業務効率化をサポート BチャットEdia

顧客や採⽤の対応から社員の問い合わせまで
AIが24時間365⽇対応!!
業務効率化で、新規顧客や⼈材の獲得
従業員の満⾜度をアップ

社外向けチャットボットと社内向けチャットボットで企業のDX化を促進するBチャットEdia

顧客やリクルート対応、
総務⼈事部⾨における「よくある質問」をまとめた
学習済みの《共⽤Q&Aテンプレート》をご提供します。
回答内容を⼊⼒するだけで、
すぐに、簡単に、AIチャットボットが導⼊できます!

BチャットEdia 3つの特徴

最初から賢いAI豊富なQ&Aがあるので、
Q&Aを選んで回答するだけで簡単導⼊!!

  • AIが⾃動で学習するので
    いつも
    「賢いAI」が利⽤できます

    AIチャットボット運⽤後も、AIが⾃動で学習していきますので、いつも賢いAIをご利⽤いただけます。なるべく誤った回答を出さないように、きめ細やかな学習を⾏っています。

  • 共同学習型AIなので
    運⽤メンテナンスも楽チンです

    500問以上のQ&Aに、これまでのノウハウで蓄積した質問データをAIに学習させていますので、運⽤メンテナンスも楽々です。AIへの学習作業がなく、クラウドサービスため、低価格でのご提供が可能です。

  • 社外向け100問以上、
    社内向けのQ&A
    300問以上を提供します

    顧客対応や社内問い合わせでよくある質問をまとめた「共⽤Q&A」を500問以上ご⽤意しています。お客様はQ&Aを選んで回答内容を登録するだけで、すぐにAIチャットボットが導⼊できます。

導入をご検討の方はこちらからお問い合わせください。

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社外対応 / 社内対応
こんなお悩みは
ありませんか?

社外対応
―顧客・求⼈対応―

  • 営業部⾨の⼈⼿が
    ⾜りない
  • 顧客ニーズを
    ⾒える化したい
  • 電話からの問い合わせを
    効率化したい
  • AIの回答精度に
    不安を感じる

社内対応
―社員対応―

  • 問い合わせに追われ
    仕事が進まない
  • ⼈事異動や年末調整で忙しい
  • 同じ質問が多くて
    困っている
  • 社内ルールを浸透
    させたい

BチャットEdia サービス内容

  • 外部リンクで
    簡単導⼊

    回答内容を管理システムから⼊⼒するだけですぐに導⼊が可能!
    あとは、御社のホームページにチャットボットのURLをリンクするだけです。

  • 迅速な
    情報共有が可能

    顧客のニーズや社内の情報を簡単に共有することができます。
    営業・総務部⾨の問い合わせ対応の軽減することができ、⽣産性の向上に繋がります。

  • ⾃動応答・
    24時間対応

    AIが⾃動で応答するのでお問い合わせ業務を効率化し、業務コストの圧縮を実現します。
    365⽇24時間対応なので、専⾨の⼈員を配置する必要がなくなります。

  • 無償で
    多⾔語対応

    無料でGoogle⾃動翻訳に対応。英・中(簡・繁)・韓など、109⾔語に対応が可能です。
    外国⼈従業員の多い企業様にも安⼼してご利⽤いただけます。

BチャットEdia 2つのパッケージ

BチャットEdia社外版 顧客対応、リクルートに特化したバージョンの社内問い合わせ向けAIチャットボットです。

このような課題を解決します!

  • 顧客のサポート

  • ⼈材採⽤の強化

  • 営業部⾨の
    業務負担軽減

  • 情報共有の強化

Q&A対応分野

会社案内、事業案内、製品・サービス、リクルート、株主・投資家情報、サステナビリティ、お問い合わせ

BチャットEdia社内版 総務⼈事、社内ルールに特化したバージョンの社内問い合わせ向けAIチャットボットです。

このような課題を解決します!

  • 総務部⾨の
    問い合わせ軽減

  • 従業員の満⾜度向上、
    社内ルールの浸透

  • ⼈件費や運営費の
    削減

Q&A対応分野

労務関連、総務関連、⼈事関連、法務関連、経理関連、システム、広報、感染症、社内ルール

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BチャットEdiaが選ばれる理由

⾃治体導⼊実績120以上!!
Ediaが信頼される理由は抜群の回答精度

学習専⽤AIの導⼊により
⾼い回答精度を維持しています。

⼀般的なAIチャットボットやChatGPTでありがちな不正確な回答や信頼性の低い回答を出さないようにきめ細やかな学習作業を⾏なっています。

一般的なAIチャットボット:学習がAIまかせのため間違った情報を回答してしまう… / BチャットEdia:学習専⽤AIにより回答の正確性を監視し、正しい内容に修正!!

導入の流れ

お問い合わせいただいてから、
最短15営業⽇でご利⽤が可能です。

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    申し込みフォームから必要情報を入力していただきます。

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    ご本⼈様確認後、弊社からアカウント情報とチャットURLをお送りいたします。

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  • 回答のご用意

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    管理システムにログインし、管理画⾯から回答を⼊⼒していただきます。

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  • ご利用開始

    ご利用開始

    HPにリンクバナーを貼るだけで簡単にBチャットEdiaをご利⽤いだけます。

導入の流れ

BチャットEdia社外版/社内版

初期費用オープンプライス

月額費用:
社外/社内 オープンプライス
両方同時に導入でさらにお得に!

多⾔語対応(109⾔語から選択)/ LINE、LINEワークスとのAPI連携 / 地図掲載(Googleマップとの連携)/ 天気予報との連携

社内外からの問い合わせ業務のお悩みをBチャットEdiaが解決!簡単、スピーディーに企業のDX化を推進

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