AIチャットボット運⽤後も、AIが⾃動で学習していきますので、いつも賢いAIをご利⽤いただけます。なるべく誤った回答を出さないように、きめ細やかな学習を⾏っています。
500問以上のQ&Aに、これまでのノウハウで蓄積した質問データをAIに学習させていますので、運⽤メンテナンスも楽々です。AIへの学習作業がなく、クラウドサービスため、低価格でのご提供が可能です。
顧客対応や社内問い合わせでよくある質問をまとめた「共⽤Q&A」を500問以上ご⽤意しています。お客様はQ&Aを選んで回答内容を登録するだけで、すぐにAIチャットボットが導⼊できます。
回答内容を管理システムから⼊⼒するだけですぐに導⼊が可能!
あとは、御社のホームページにチャットボットのURLをリンクするだけです。
顧客のニーズや社内の情報を簡単に共有することができます。
営業・総務部⾨の問い合わせ対応の軽減することができ、⽣産性の向上に繋がります。
AIが⾃動で応答するのでお問い合わせ業務を効率化し、業務コストの圧縮を実現します。
365⽇24時間対応なので、専⾨の⼈員を配置する必要がなくなります。
無料でGoogle⾃動翻訳に対応。英・中(簡・繁)・韓など、109⾔語に対応が可能です。
外国⼈従業員の多い企業様にも安⼼してご利⽤いただけます。
顧客のサポート
⼈材採⽤の強化
営業部⾨の
業務負担軽減
情報共有の強化
会社案内、事業案内、製品・サービス、リクルート、株主・投資家情報、サステナビリティ、お問い合わせ
総務部⾨の
問い合わせ軽減
従業員の満⾜度向上、
社内ルールの浸透
⼈件費や運営費の
削減
労務関連、総務関連、⼈事関連、法務関連、経理関連、システム、広報、感染症、社内ルール
⼀般的なAIチャットボットやChatGPTでありがちな不正確な回答や信頼性の低い回答を出さないようにきめ細やかな学習作業を⾏なっています。
申し込みフォームから必要情報を入力していただきます。
ご本⼈様確認後、弊社からアカウント情報とチャットURLをお送りいたします。
管理システムにログインし、管理画⾯から回答を⼊⼒していただきます。
HPにリンクバナーを貼るだけで簡単にBチャットEdiaをご利⽤いだけます。
月額費用:
社外/社内 オープンプライス
両方同時に導入でさらにお得に!
多⾔語対応(109⾔語から選択)/ LINE、LINEワークスとのAPI連携 / 地図掲載(Googleマップとの連携)/ 天気予報との連携