同じ内容の問い合わせが多いので、
ヘルプデスクを効率化したい…
学生が知りたいこと、困っていることを
見える化したい…
受験生や入学希望者に
大学のことを気軽に知ってもらいたい…
外国人の留学生に対する
問い合わせ対応を行いたい…
大学内外のよくある質問を
ご用意していますので、回答を登録するだけで簡単導入!
そして、公式ホームページにAcademic Ediaの
バナーを貼るだけです。サンプルもたくさん用意
していますので、お好きなモノをお使いください。
LINEのアカウントにも対応しています。
無料で自動翻訳に対応。
英・中(簡・繁)・韓など
108カ国以上に対応。
AIが自動で応答するので
お問い合わせ業務を効率化し、
担当者様の負担も軽減します。
365日24時間対応なので、
問い合わせ対応時間の
削減につながります。
ログ情報を分析することにより、
学生や教職員の要望や学内の改善点を
把握できます。
効率的な
問い合わせ対応で
利便性が向上します。
学生・教職員のニーズが
手に取るように
わかります。
24時間365日
PC・スマホで
対応可能です。
問い合わせ対応の
時間を縮減し
担当者様の負担を軽減。
留学生の多い学校も
多言語で柔軟に
対応できます。
日本語のほか、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語など108カ国以上に対応できます。
日本語の回答文だけを登録すれば、あとはAIにより自動で翻訳されます。
Academic Ediaのご使用にアプリのインストールは不要です。
Academic EdiaはWebサイトのほか、殆どのスマホユーザが使っているLINEで使用することができます。使い慣れたインターフェースのため操作に迷うことがありません。
各大学でキャラクター画像を自由に変更することも可能です。
ITの知識がなくても操作は難しくありません。誰でも直感的に操作のできる、とっつきやすい管理画面をご用意しておりますのでいとも簡単に回答の編集や追加ができます。
質問は弊社がご用意いたしますので、お客様は回答を埋めて行くだけ。質問は随時追加していきます。