大阪のハブステーション新大阪駅に近いホテル様がTripEdiaを導入

大阪ガーデンパレス様にAIチャットボット「TripEdia」を導入していただきました。
新大阪駅まで無料シャトルバスで3分という立地の良さで、
ビジネスから観光のお客様にもとても便利。

ブライダルはもちろんのこと、最大900名のご利用可能な大会場から
さまざまなお集まりに対応可能な、大中小20タイプの会場
各種会議・セミナー、同窓会、宴会等幅広く利用可能な20タイプの会場と
経験豊富なスタッフが、お客様のニーズに合わせて最適なプランをご提案されています。

お食事も洋食・和食レストランと選べる個室でさまざまなシーンに対応。
ランチバイキングや豊富なディナーメニュー、季節の会席料理などをご用意。
個室もご用意されていますのでご宴会や記念日のお祝い、
ご法要などのさまざまなシーンにいかがでしょうか。

AIチャットボット「TripEdia」がサービスのサポートをいたします。

ホテル大阪ガーデンパレス様
https://www.hotelgp-osaka.com/

関連記事

  1. 【導入事例3選】自治体向けチャットボットの活用について教えます

  2. 横浜市のAIチャットボット導入に向けて

  3. 世界から観光客が集まる城崎温泉若旦那の取組みに注目

  4. 長野県のエースイン松本様へ「TripEdia」を導入

  5. ミュージアム学芸員Pepper登場!中山道広重美術館様

  6. LINEと連携できるAIコンシェルジュTripEdia

  7. 相生市でAIチャットボット「住民窓口Edia」とスマートツール「SCI…

  8. 実録!Pepper訓練生 その1

アーカイブ

最近のブログ記事

制作実績一覧

PAGE TOP
閉じる