ホテル導入AIチャットボットがサービス向上にひと役

ホテル導入AIチャットボットがサービス向上にひと役

三重県にある鈴鹿ストーリアホテル様と白子ストーリアホテル様に
AIチャットボット「Trip Edia」を導入して頂きました。

どちらもホテルも最寄り駅から徒歩1分と最高の立地で、
ビジネスにもレジャーにも最適です。
ビジネス向けプランの他、いろいろなプラン等もあり、
とても利用しやすいホテルです。

県境越えも解除され、新しい段階へと入ってきています。
各自治体からの宿泊者向け補助等のクーポンなどの
動きが活発となってきています。

お客様への対応もAIチャットボットを使うことによって、
きめ細やかなサービスを提供することができます。

◯鈴鹿ストーリアホテル
https://storia.co.jp/sh_suzuka/

◯白子ストーリアホテル
https://storia.co.jp/sh_shiroko/index.php

関連記事

  1. 観光に特化したAIチャットボット「Travel Edia」納入しました…

  2. 東京都練馬区AIチャットボット「住民窓口Edia」提供

  3. 相生市でAIチャットボット「住民窓口Edia」とスマートツール「SCI…

  4. 魅力を前面に出す羽島市へ移住・定住Edia導入

  5. 福岡県に市町村連携の移住相談AIチャットボット提供

  6. 海と山に囲まれた天然温泉のホテルにTripEdia導入

  7. 新型コロナに特化したAIチャットボットを無償提供

  8. 福島県金山町にAIチャットボットを提供。

アーカイブ

最近のブログ記事

制作実績一覧

PAGE TOP
閉じる