ホテル導入AIチャットボットがサービス向上にひと役

ホテル導入AIチャットボットがサービス向上にひと役

三重県にある鈴鹿ストーリアホテル様と白子ストーリアホテル様に
AIチャットボット「Trip Edia」を導入して頂きました。

どちらもホテルも最寄り駅から徒歩1分と最高の立地で、
ビジネスにもレジャーにも最適です。
ビジネス向けプランの他、いろいろなプラン等もあり、
とても利用しやすいホテルです。

県境越えも解除され、新しい段階へと入ってきています。
各自治体からの宿泊者向け補助等のクーポンなどの
動きが活発となってきています。

お客様への対応もAIチャットボットを使うことによって、
きめ細やかなサービスを提供することができます。

◯鈴鹿ストーリアホテル
https://storia.co.jp/sh_suzuka/

◯白子ストーリアホテル
https://storia.co.jp/sh_shiroko/index.php

関連記事

  1. 表裏一体型 職員向けAIチャットボット「庁舎内Edia」開発へ

  2. 新型コロナに特化したAIチャットボットを無償提供

  3. 福島県金山町にAIチャットボットを提供。

  4. 兵庫県旅館ホテル生活衛生同業組合でセミナー講師

  5. 京都府宮津市の天橋立ホテル様が「TripEdia」を導入

  6. 京都府舞鶴市AIチャットボット採択

  7. 一昨日の晩ごはん何を食べましたか?

  8. 沖縄県読谷村にAIチャットボット「住民窓口Edia」を導入していただき…

アーカイブ

最近のブログ記事

制作実績一覧

PAGE TOP
閉じる