就活者からの質問に

AIが24時間自動で対応

リクルート向けAIソリューション
Edia for リクルート

Edia for リクルートは、就活者からの質問をAIが回答する
IBM Watsonを使ったAIチャットボットソリューションです。

就活者からの質問を
AIが回答する
IBM Watsonを使った
AIチャットボット
ソリューション

Edia for リクルートの特徴

スグに導入可能

スグに導入可能

学習済みAIをご用意していますのでFAQ作成の煩わしさがありません。回答文章をご用意いただくだけでスグに使えます。

問い合わせログをご提供

ログのご提供

就活者からの実際の問い合わせ内容をログに記録しご提供します。御社の強化すべき箇所を特定するなど分析にご活用いただけます。

自由に回答を編集可能

自由に回答を編集可能

回答を自由に編集できるので、必要なタイミングに合わせて案内する内容の切替が可能です。

導入によるメリット

いつでも気軽に問い合わせ

対人ではないので、就活者がいつでも気軽に問い合わせをすることができます。

AIにより人件費カット

専用のスタッフを配置する必要がないので、御社のコストダウンにつながります。

質問の履歴からお宝発見

就活者からの実施の質問内容が記録されるので、本当に必要とされている情報や御社の強化すべき箇所を特定することができます。

リクルート対策に最適なツール

AIアシスタントが対応

AIアシスタントが対応

AIキャラクターを標準でご用意。チャットのやりとりにAIキャラクターを立てることで、より人に近い対応が印象づけられ親和性が高まり、利用者のとっつきやすさも格段に上がります。

デバイスに合わせて切り替わるチャット画面

洗練されたチャット画面

PCやスマホ等の利用デバイス毎はもちろん、御社のサイトに埋め込めるデザインも標準でご用意しています。

デバイスに合わせて切り替わるチャット画面

24時間問い合わせ可能

場所や時間を一切気にすることなく、就活者からの質問に24時間いつでも対応できます。

導入の流れ

お問い合わせ頂いてから、最短1ヶ月でご利用が可能です。

1.お問い合わせ

メールかお電話にてお問い合わせ下さい。

2.回答のご用意

専用シートに100の質問に対する回答をご記入。

3.ご利用開始

御社のHPやLINEに設置いたします。

導入費用

初期導入 300,000円

月額費用 100,000円

【含まれる内容】
学習済みAI(100問)、回答の自由編集、AIキャラクター
標準デザイン、ログの提供、1デバイス設定

※表示されている金額はすべて税抜きとなります。

※最低契約期間は1年となります。

※APIコール数5万コールまで。5万コールを超えると5万コール毎に10,000円が加算されます。

オプション費用

デバイスの追加1デバイスにつき 10,000円/月  

多言語自動翻訳1言語につき   10,000円/月(※)

オリジナルチャットデザイン制作 30,000円~   

オリジナルキャラクター制作   50,000円~   

※APIコール数5千コールまで。5千コールを超えると5千コール単位で10,000円が加算されます。

Edia for リクルートに関するお問合わせは、下記フォームをご利用下さい。

Edia for リクルートへのお問い合わせ