『探す』をなくして

『会話』で見つける

AIソリューション”Edia”

Ediaは、あらゆる質問をAIが回答する
IBM Watsonを使ったチャットボットソリューションです。

あらゆる質問をAIが回答する

IBM Watsonを使った

チャットボットソリューション

 

Ediaは、

LINEのような対話型の

自動応答システムです。

利用者が質問を投げかけるだけで、

AIが自動的に回答を返します。

Ediaは、LINEのような対話型の自動応答システムです。

利用者が質問を投げかけるだけで、AIが自動的に回答を返します。

Ediaでできること

すぐに使える10の質問

自動応答

お客様からの質問に、的確な回答を自動的に返答します。

24時間対応

時間を一切気にすることなく、お客様からの質問に24時間いつでも対応できます。

自動翻訳

外国人相手でも自動翻訳によりスムーズな対応が可能です。英・中(簡・繁)に対応。

Ediaの導入方法

導入はとっても簡単、

既存のホームページにリンクを貼るだけ!

導入はとっても簡単、

既存のホームページに

リンクを貼るだけ!

Ediaの導入で変わる活用事例

Ediaの導入で変わる
活用事例

自治体

・住民情報案内
・観光案内
・移住定住向け案内
・インバウンド対応

ホテル・旅館

・空満情報案内
・館内情報案内
・インバウンド対応

企業

・リクルート向けFAQ
・会社案内
・現場の声
・インバウンド対応

飲食

・メニュー確認
・クーポン発行
・アレルギー確認
・インバウンド対応

医療

・お薬の飲み方
・お薬手帳の説明
・流行情報の確認
・インバウンド対応

家電量販店

・商品紹介
・店頭在庫確認
・電化製品用語解説
・インバウンド対応

スーパーマーケット

・特売案内
・レシピ紹介
・栄養素確認
・インバウンド対応

教育機関

・学校行事確認
・学校だより確認
・緊急連絡
・インバウンド対応

標準機能

音声認識

マルチデバイス対応

ログ・レポート

オプション機能

多言語対応

Pepper対応

AIチャットボットにより1,000万円以上の経費削減を実現!

24時間自動対応によりおよそ5人分の人件費削減!

AIが2,000件以上の問い合わせに対応!

こんなお悩みを解決

よくある質問はすべてチャットボットにおまかせ

ルーティンの単純労働からくるストレスから解放します。気分に左右されることなく、いつでもどこでも何度聞かれても丁寧にご案内します。

達人レベルの知見を学習

AIなら一度学習したものは何度でも同じレベルの動作を行います。従業員の知識レベルや接客スキルによる、対応のバラつきにも左右されません。

期待できるメリット

質問のログにより
顧客のニーズを得る

自動化による
案内業務のスピード化

無人化による
人件費コストの削減

対応デバイス

スマホ・タブレット

PC

Pepper

お問い合わせフォーム

Ediaに関することは、下記フォームよりお問い合わせください。

Ediaへのお問い合わせ